今日は太陽が出てるものの、少し肌寒いですね…
外出するときはもう一枚重ね着して出かけましょう♪

今回は、まだ雪が積もってる頃の作業を紹介します。

バスです!

まぁ頻繁に来る仕事ではないですけど、作業自体は
可能と言う事を知って頂くためにもアップしておきます!
バスのガラスで困ってる方がいたら言ってください!



画質が悪くてすいません…近くで見ると網目状に
割れてました。

このブルーガラスは製作になる為、
本来であれば後日交換となるのですが、
お客様の要望で即作業となりました。



外した状態です。きれいに使っているからでしょう、
あまりサビ等がありません。これは作業がしやすいです。



割れたガラスですが、合わせガラスなので
崩れ落ちはしません。ですがヒビが結構入ってるので
台に置くとフニャフニャしてます。

で、取り付けを。


このバスの作業はそれほど難しくはありません。
ですが、順調に進めたのはユーザーさんがきれいに
使っていたというのが一番大きいと思います。
こまめに洗車する事も大事ですね。